CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

あわわ
JUGEMテーマ:地域/ローカル

20100628_001.jpg


使用していた外付けのHDDが壊れてしまった、、、、。
私の不注意なので猛省しているが、、、、
頭の中は真っ白であわわ、、、。

今までの制作データやいろんな素材や、、、大変なことだ、、、
HDDを2台用意して保存しなければ、、とは思っていたが、、私の責任、、、。

すぐにデータ復旧会社を探して、持ち込みOK、とのことで銀座まで行く。
いろいろ診断してもらって、最短でも7/3に結果出る、、、が24万程度かかるらしい、、、、。
あわわ

あわわ


家に帰って、相方に
「顔が10歳老けこんでいる」と言われた

あわわ


あわわ


今日のオランダ×スロバキア 2-1
は力が入らず前半だけで寝た。


あわわ

| 仕事 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり無い
無い、無い、やっぱ無い、、。

仕事で作ったFlashの元データを昨日の夜から探しているけど、見つからない、、。

検索犬

WinXPの検索機能を使うと出てくる”検索犬”(?)を今回は何度も見てる、、。カワイイ顔して探してくれているけど、無いときはやさしい言葉でもかけてくれればいいけどなぁ

「こんなに探したけど無いよ、、、もうあきらめて!がんばって!」とか

この間、外付けハードの整理したときにどうも削除してしまった感じがする、、
(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)

そんな初歩的なミスするなんて、くやしい、、。


もう探すのはあきらめて、作り直そう。
| 仕事 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |