CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

秋晴れ
気持ちの良い秋晴れ。

暇だった、、、、、ら、Nさんから
「青葉台のコナミスポーツへ行こう!」
と誘ってもらって自転車で行く。

青葉台のコナミスポーツは初めて。お風呂やサウナが充実していていつも利用しているところとは全く違う広さやキレイさでショック!
サウナにテレビはついているし、露天風呂や泡風呂、打たせ湯もある。

さんざん入って、帰りにSOPAに寄った。
ケーキを食べる。

SOAP


SOAP


私にとっては、かなりセレブ的な1日だった〜〜。
誘われなかったら、ずっと家にいたかも、、、誘ってもらって良かったーーー!
| 磨く | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ、そうだ
ネイル

一応報告です。
6/1にワールドカップ仕様にしていたネイルですが、サッカーボールとヤタカラスのアート以外は除光液で取って、今日の決勝戦まで残ったのは、サッカーボール半分のアート部分。
今から、除光液で取り去ります。
| 磨く | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FIFAワールドカップ仕様
FIFAワールドカップ仕様


いよいよ、6月。FIFAワールドカップが近づいています。普段はネイルに関しては何もしませんが、今回だけは特別でFIFAワールドカップ仕様にしました。

FIFAワールドカップ仕様


右:サッカーボール(おにぎりではありません)
左:日本サッカー協会のシンボルマークヤタカラス。


日本代表のために、今月はこれをキープしていきます。

NaNi-thesalonのNさんありがとう!
| 磨く | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NaNi-thesalon
いつもお世話になっているNaNi-thesalon

NaNi-thesalon

とても丁寧で、親身になってお客さまの要望に応えてくれます。私は仕事柄ネイルはできないけど、もう少ししたら爪が短くてもキレイにしてるって思われるようにお願いしようと思います。

下北沢にあるので、是非行ってみてください。

ジェイくん

看板犬のジェイくんも出迎えてくれます。
| 磨く | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |