CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

暴かれた9.11疑惑の真相
暴かれた9.11疑惑の真相

読みました、、、、、、、、、、、、、以上デス。
| 読む | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京タワー
東京タワー

もちろん有名なリリ・フランキーさんの本です。相方が同僚から借りてきて、、、多分半年以上置いてあったような気がします。
家で仕事するようになって、電車に乗らなくなってから私の活字離れがずっとずっと続いていました。でも”東京タワー”はいつか読みたいっ!と思いながら半年が過ぎて、やっと昨日の夜から読み始めました。今日も朝から気になって気になって、仕事しながら(!)読破しました。
常にどのページでも”オカン”への想いを感じられて、ヤマ場でも無いのに涙が出てきました。
人は確実に年を取っている、ということを思い返しました。


リリーさんが子供のころから恐れていたこと(母の死)を、悲しみの始まりと恐怖の終わり。と表現していたし、”今でも淋しくてたまらないよ、オカン。”とも書いてありました。それを読むと尚更これから私が体験するであろう事を考えて悲しくなりました。
| 読む | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |