CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

神々
最近のお気に入り







| お笑い | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
M-1


王道。基本。

ハリセンボンが残って欲しかった。
M-1のために何度も練習している様が浮かんでくる漫才が多かった。そんな中そんな風に見えない(見えないだけで練習していると思いますが)コンビも良かった。そういうコンビは落選するときのコメントと顔がおもしろかった、、、、、笑い飯、ポイズン。
| お笑い | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さすがです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

趣味は、、、

趣味は、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

趣味は、、

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
”女磨き”!!
| お笑い | 09:59 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャリズム 渡辺鐘






すばらしい。
| お笑い | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日本語学校


昨日美容院に行った。(やっと行けた!)
マニアックな情報をいつも教えてくれる美容師さんにこれがお薦めと聞く。早速見てみる。結構おもしろい。
中国編、アフリカ編、イタリア編の中で"やっぱり"このアメリカンが一番おもしろい。
| お笑い | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
kurukuru bird
kurukuru bird

2006年夏に行われたバナンマン単独ライブ。やっぱりすごいっ!!おもしろい!!
好きなのは、「キャンプファイヤー」「宮沢さんとメシ」。
| お笑い | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
経堂駅前のコンビニの店員



昔ずっと経堂に住んでいたので、とても気になる、、、。
相方と時々”円形”の治療に経堂に行くので、是非寄ってみたい、このコンビニ。
| お笑い | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
別にッ
別に

やってくれましたね(笑)
とても楽しく拝見しました。
多分、、、、ど根性ガエルのヒロシのサングラス+原始人のカッコが嫌だったのでは、、、、。
それにしても、あそこまでやってくれたのにHPで謝罪しちゃだめですよ。”大人”が絡んでいるので、とっても良い文章になっているけど自分の意思じゃあないでしょ、、、絶対に。
ずっとずっとあのままでいてくれたら、おもしろいのに、、、。そしてたけし軍団とかに入ればいいのに、、、。
| お笑い | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
中田とシャンプー
中田とシャンプー

今更ですが、最近”オリエンタルラジオ”が気になります。前(武勇伝のころ)は特にだったんですが、トークおもしろいですね。無限大には行ったこと無いですが、やっぱり毎日出てると”力”も付いてくるんですね。
youtubeでは、この”中田と〜”で、無限大のトークがたくさん載っています。どなかた知りませんが、ありがとうございます。

本題ですが、この”中田とシャンプー”の件、トークはもちろんおもしろいのですが、このシャンプーをどこで購入すれば良いか知っている人はおりませんか?相方のために買いたいと思っています。相方は今年の1月1日よりハゲを持つことになったのですが、今”産毛”になっています。これをまさにこのトークから引用すると”親毛”にしたいと思っています。


他、この”中田と〜”全般おもしろいです。特に好きなのは”中田とファンレター”と”中田とミヒマルGT”です。
| お笑い | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春風亭つり銭
おもしろい夢を見ました。

青木さやかが出てきて
青木:「私の顔がデカイからって・・・(怒り気味)。
誰か私に似てる芸能人を言って!!」

A:「ハイ!!春風亭つり銭に似てます!」

という夢です。そこで起きてしまいました。


”春風亭つり銭”ってすごくいいネーミングじゃないですか?!


夢
| お笑い | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |