CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

カオデカと花田さん
JUGEMテーマ:地域/ローカル

カオデカと花田さん

最近、カオデカの右おでこがはげている。はげているうえに、皮膚にいくつかひっかきキズが。

花田さんのせい?
花田さんは白くて、ちょっと茶色が入っていて、元相撲部屋のおかみ花田憲子さんに似ている。(今は改名して藤田紀子さん)ここ最近頻繁に現れる。
当初はすごい怖い顔でにらまれていたけど、最近はやさしい顔になってきた。


カオデカは花田さんがいると、固まる。動けない。かなりゆっくり歩く。


| カオデカ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のカオデカ_001
カオデカ

めちゃくちゃ、だらけてる。さすがに暑さには弱いみたいだ。最高気温が26度程度の日には、朝庭に来るけれど、それ以上の日は滅多に見ない。


アゴをへりに乗せて、ダラダラ。

カオデカ

カオデカ


全く無視される。。。。
| カオデカ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カオデカ_002 頻繁に現れる
カオデカ

その日から、頻繁にマンションの敷地内に現れる。いつ見ても顔がデカイ”カオデカ”と名付ける。


ノラネコは逃げるイメージが強いので、ソーッと驚かさないようにしているのに、カオデカは全く逃げる様子もなく近寄って来る。
近寄って来ると、すぐ腹を見せて、ゴロゴロ。


カオデカ

| カオデカ | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カオデカ_001 突然現れる
カオデカ

3年前の1月終わりに、ノラ猫が突然マンションの自転車置き場に現れました。
ちょうどその猫を見た時に、女性が「着いてきちゃダメッ!」とその猫に言ってました。後で、冷静に考えたらマンションから引っ越しをしてその猫だけ置きざりにされたらしいのです。

近づくと、逃げないし、触っても怒らないけど、顔がデカかった。
| カオデカ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |