CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

<< デトロイト・メタル・シティ | main | TRAP (トラップ) >>
眼科へ-10
相方の眼科の日。吉野眼科クリニックへ。
目薬が切れたのと、診察、それと今回は例の銀座眼科の件で診断書の依頼に。
先日、中央区保健所に電話したところ、平成20年10月以前の手術についてもトラブルがあった場合には、なんらかのフィードバックを銀座眼科の溝口院長にしてもらうように中央区保健所は依頼している、とのこと。その際には、現在通っている眼科より診断書を提出してもらうと話が早い、、というような説明を受けた。
それでは、と早速、吉野先生に依頼した。



相方の方は目薬も必要無くなった。来月で1年だけど、1年かけて不整乱視が残る、という結果となった。
レーシック手術当初は本当にどうなることかと、心配したし私は失明するんじゃないか?と思っていたぐらいだったけれど、ここまで治ったのも吉野先生や吉野先生を紹介してくれた戸倉眼科の先生、いろいろ心配してくれた皆様のおかげだと思う。


| 眼のこと | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.shimoshimo.net/trackback/1343926