CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

<< ナチョ・リブレ | main | 東京タワー >>
日本 vs ガーナ
日本 vs. ガーナ

「戦術的には何の問題もない」

と言っていたらしいのですが、、、、????オシムさんホントなの?!

長い時間かけて強くしていこうと思っているのかな?10年とか?20年とか?
でも、ワールドカップは4年後だよーー。

シュート外した後くやしがって寝転んでいる暇があったら、すぐに立ち上がってこぼれ玉を取るなどしたらどうかしら??くやしがり方も異常に派手で、”すごい惜しかったんだろうなぁーーー”なんて思わせるけど、全然そうじゃない、、、。
スポーツニュースでも使える場面があまり無くて、見ごたえが無い試合、、、と思っていますが、素人考えなんですかねぇ。。。
| ニュース | 16:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://blog.shimoshimo.net/trackback/402728
キリンチャレンジカップ2006 日本 × ガーナ
日本代表の力が試された、アフリカの強豪ガーナ戦。 結果は0‐1で惜敗… 内容は日本の方が良かったがホームでもあるし、相変わらずの決定力不足。 後半ガーナがペースを上げだして、逆に日本の時間になりかけたところ、スローインから一瞬の隙を突かれた。 代わっ
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/10/05 6:25 PM |