CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

shimoshimo.blog

<< バス男 | main | バタリアン4 >>
オーメン
オーメン

昔々オーメンを観たとき非常ーーに怖かったけど、今回も同じく。歴史に基づいているところが真実味があるし、天使と悪魔の話って奥が深そうで一度本を読んでみたいと思っている。
昔のオーメンとほぼ同じだった。殺せないんだよねーーー最後、、。

ただ、本編を見る前に紹介で前のオーメンを4まで紹介してた。4まであったんだぁ、、ダミアンが32歳になっててそちらの方が気になった。
| 映画 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://blog.shimoshimo.net/trackback/439223
オーメン666
かなりよかったです 最初から最後までオカルト感が出ていて、音楽と映像が素晴らしかった そして、ダミアンがとってもダミアンだった 旧作品の記憶があんまりないんだけど、 今作は時事ネタもちょっと入れつつ、ストーリーも早い段階から 統一されていたから
| MOVIE COMPLEX | 2006/11/24 4:41 PM |